うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2018年04月

「△-カンケイ special!!」

IMG_6510 いやいや、para-diceにLOSTAGEとかそういう日もあるんですねえ。こんな日になにも起こらないはずないし、そりゃあ行くしかないやつなのです。



続きを読む

FLOWER FLOWER「インコのhave a nice dayツアー」

IMG_6390 そっか、yuiさん7年半ぶりなのか。バンドを結成してからも気にしてはいたんだけど、ここしばらくは追っかけてなかったもんな。そのなかでライブ情報がやってきたので「ひさしぶりだし見てみよう」となったのでした、いやあコスモスクエア行かなくてよかったあ(謎)。

続きを読む

傳田真央「Eternal Voice Tour 2018〜DEN夜会 in OSAKA〜」

IMG_6383 そっか、最近はほぼ1年ごとに彼女を見てたんだな。今回のツアーをもって活動休止ということもあり、やっぱり今年も来ることになりました。


*あんまりなんにも考えてませんでしたがネタバレだらけです。特にツアー初日でしたのでセットリストがかぶる可能性が大いにあります。今後の公演を楽しみにしている方はご注意ください。

続きを読む

「MISOJI RIOT 2018」

IMG_6372 毎年恒例となりつつあったMISOJI CALLINGが、今年はMISOJI RIOTとなって戻ってまいりました。



続きを読む

「夢の中の、朝焼け」

IMG_6362 わ、こんな時間か。いろいろ続行中なので、とりあえずこれだけ。



続きを読む

「スプリングハズカム!」

IMG_6357 そういえばアカシアひさしぶりだし、と思いながらJANUSへやってまいりました。いや対バンどうかなとは思ってたんですけどね、その予想よりはよかった、かなあ。



続きを読む

「グッバイセブンティーン」

IMG_6355 事情により今月どこかでknave行っときたいなあとは思ってて、今日もひとつの候補ではあったのですが。なんかちょっと調べて見たらグッセブ解散らしくて、それなりに見てきたわけだし最期も見ておこうかなあと思いながらやってまいりました。



続きを読む

(DAZN観戦)内容が同じなら結果は同じ

今日のサンガさんは、山形とのアウェイでした。そうですね、前節からまったくなんにも変わってなければ結果も変わらないですよね。

続きを読む

「その旋風は追い風のように2」

IMG_6352 案の定いろいろ続行中なのでとりあえずこれだけ。



続きを読む

「出る杭が打つ〜後編〜」

IMG_6348 昨日の前編も見たしねえということで、今日もやっぱりpara-diceへやってきたのです。


続きを読む

「出る杭が打つ〜前編〜」

IMG_6344 今日はどうしようかなあと思ってたのですが、結局行き着いたのはいつものpara-diceでした。


続きを読む

「四月桃花」

IMG_6341 そんな余裕あったようなそうでもないような、という状況ながら、なんとなく行っといたほうがいいような気がして歌う魚へやってきたのです。


続きを読む

「ひつじウォーズ2018」

IMG_6338
 いやいや、なんだかんだで最後までいてしまいました。こまかいことは余裕があれば、でも意外なことも多くてなかなかおもしろかったのです。


(現地観戦)予想外なのは天気だけ

IMG_6337今日のサンガさんは、大分との対戦でした。やっぱりなあ、寒い日には寒い試合をしてくれるんだ。


続きを読む

「堀江祭」

IMG_6326 今日のタイトルの由来はvijonが北堀江にあるからではなく、照明堀江さんの誕生日企画だからだそうです。最近見られてない方が出るし、ちょっと見にいってこようとなったのでした。



続きを読む

「BOSSA/NOVA SPECIAL!!」

IMG_6318 para-diceが9周年を迎え、今月は周年月間としていろんな企画が行われます。今日はASAYAKE01渾身の企画、そりゃ行かないはずがないのです。

続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ