うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2018年01月

180131 at エレバティ

C56155FB-2D60-4ED9-950A-3660C2022F3D そういえば今年初のエレバティですね。ちらほら名前は聞くけど見たことのない方がいたのでやってきました。

続きを読む

180129 at OneDrop

IMG_5623
おうち帰っても寒いだけだし、と思ってしまいOneDropへやってきました。だいぶ疲れてたりもするので今日はこれだけで。


続きを読む

「夜に願いを」

IMG_5619 蕗子さんアルバムリリースパーティーの第2弾、今回は名前は聞くけど見たことのない方もいたりで「ちょっと行ってみよう」となったのでした。



続きを読む

「"POPS" Release Event 大阪編」

IMG_5617 寒い日が続きますね。こんな日はあんまりどこも行きたくなかったのですが、ちょっと見てみたい人もいたのでvijonへやってきてしまいました。



続きを読む

「ほろほろ」

IMG_5612 今日はひさしぶりな方もいるし、ということで歌う魚をのぞいてくることにしました。


続きを読む

「恵子と夜と音楽と Vol.1」

IMG_5608 あまりの寒さにおうちへ帰る途中にあったGANZに寄ってきてしまいました。こまかいことは余裕があれば、でもケイコ先生の才能がどんどん広がってるように見えてかなりおもしろかったのです。


「チャンプルー」

 今日はちょっと見たかった方もいたしってことで酔夏男へやってきました。ってかここいつ以来だろう、なんか足が遠のいてたな。


続きを読む

「夜遊びツアー幕開け〜大阪の夜〜」

IMG_5599今日はけっこうひさしぶりな方々がスリーマンをするということで2nd LINEにやってきました。にしてもSplit endって2年半ぶりなんだ、そんなに見てなかったのね。

続きを読む

「UTOPIA 京都編」

IMG_5596今日はなんとなく京都にやってきました。夕方から空きそうだったのでなんとかなりそうだと思ってさ。



続きを読む

川村結花「独奏-ハレルヤ-」

IMG_5591
 ワンマンとしては2年ぶりの川村結花となります。あとで見ると今日はけっこういろんな予定があったみたいですが、彼女のライブがあるのならやっぱりそれになっちゃうんだよね。


続きを読む

24回目の「1.17」

IMG_5581
 そうですか、あの日から23年ですか。こういうときはいつも言ってる気がするけど、そりゃおっさんになるわな。もちろん今年も御蔵で過ごすことができました。悪天候にもかかわらず50人以上の方がいらっしゃり、その思いの強さを改めて感じる場となったように思います。


「BE READY, IF YOU SHOW ROCK'N'ROLL, don't you?」

IMG_5570
とりあえずタイトルなげーよ。そんなthan企画、なんとなく知ってる人も多そうだったのでのぞいてくることにしました。



続きを読む

「who<<what band Here's」

image 今日はどこに行くのかだいぶ迷ったのですが、最終的にはtoraになりました。スーにカワベくんがサポートに入るということで、それはやっぱり見ておきたかったんだ。

続きを読む

「心斎橋を刻め」

image これも新年だからかな、今日もまた長丁場のイベントでした。メランコリーさんも見たかったし、MUSE一押しのアーティストが一気に見られる機会だしさ。

続きを読む

「雪フェス」

image 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年も変わりなく書いていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
さて、今日はなにやらフェスがあるらしいということでROCKTOWNにやってまいりました。割と見たことない人たちが多くて「この機会に見ておいて損はなさそうだ」と思ったのです。

続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ