うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2017年09月

「ご機嫌いかが? vol.2」

image なんだかんだでよく見てるEasycomeが企画をするそうで。対バンもまったく知らなかったけど、「おもしろそうだし行ってみようか」となったのです。

続きを読む

(現地観戦)救世主たむたむ

image 今日のサンガさんはジェフとの対戦でした。いやいや、やっぱりサッカーはゴールしてなんぼ、勝ってなんぼのスポーツなんですよね。

続きを読む

170929 at OneDrop

image 割と会ってるので気がついてませんでしたが、黒木を1年近く見てなかったみたいで。ちょっと前から「どこで行けるだろう」と思ってて、ようやくタイミングがきたのでOneDropにやってきました。

続きを読む

good morning N゚5「豪雪」

image 今年は2回も由美子さんが見られてしあわせです。しかも今回は「演劇人は、夜な夜な、下北の街で呑み明かす…」でもおなじみgood morning N゚5の公演ということで、絶対なにかが起こるに違いないと公演情報が出たときから楽しみにしておりました。そう考えると、ついにこの日が来たんだな。

続きを読む

「時間を駆ける少女」

image soratobiwoのしんごさんが今月からライブバーをオープンさせました。なんかタイミングが合わなくてまだ行けてなかったので、今日はなんとなくおもしろそうだし行ってみようとなったのです。

続きを読む

「だって、女に生まれたの。vol.6」

image まきちゃんぐ誕生日企画、6回目ってのもすごいけどまだ30歳なんですね。すっごい昔に花*花と対バンしてたような記憶があって、って本当かどうかも曖昧だな。そんなことも考えながら今日はJANUSへやってきました、対バン含めておもしろそうだったし。

続きを読む

「グビッ」

だめだ、眠すぎる。ここまでの疲れが一気にきたな、ようやく明日休みだし。ってことで今日はこれだけ、なかなかいい空気でしたよ。

続きを読む

「シティマラソンの朝」

image 割と大事なことがあったりなかったり、でちょっとOneDropへ顔を出すことになりました。まあ先月くらいからライブのペースにかなりムラがあるし、行けるときには行っとかないとね。

続きを読む

「BOSSA/NOVA vol.19」

image 今日は意外とひさしぶりな方々が出るということでpara-diceへやってまいりました。

続きを読む

(DAZN観戦)なぜか3連敗できない

今日のサンガさんは、山形とのアウェイでした。今回も決していい試合ではなかったものの負けなかったんだな、6試合で勝ち点2はまったく評価できないとはいえ。

続きを読む

「わすれたつもりで、また」

image なんだか最近ライブ行けてないよなあとは思ってるんですけどね、これもタイミングかな。そんななか、そういえば最近見てない人たちが見られそうなのでvijonにやってまいりました。

続きを読む

小曽根真 THE TRIO at Billboard LIVE

image 今年2回目のビルボードですね、ちょっと珍しいかも。小曽根さん自体も2年半ぶりみたいで、それもまた楽しみにしていたのです。

(現地観戦)できないものはできない

image 今日のサンガさんは、山口との対戦でした。今日よかったことはユニフォーム姿の平井さんが見られたことだけですね、ベンチ見てたらめっちゃGKコーチとしてお仕事してましたけど。

続きを読む

「なんとか天候に恵まれた」お八朔へ

image なんとかいろいろやりくりできたので、今年は昨日の宵祭から都留におりました。なんかずっと雨予報だったので覚悟していたものの最後まで雨は降らず、そこまで暑くならなかったしよかったです。

続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ