うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2017年07月

(DAZN観戦)ようやく連勝、さあここから

今日のサンガさんは、町田とのアウェイでした。前節今節と別の予定がありリアルタイムで見ることができていないのですが、そこで連勝ってことはもう見ないほうがいいのかもしれません。

続きを読む

「kokoroMUSICFAIR」

image 1年半ぶりのココラボか、なんか行けないことも多いもんな。今回は15回記念のスペシャル企画ということで、その名のとおりもりだくさんでした。

続きを読む

「Higher!!」

image かなりひさしぶりにスーが大阪に来るみたいで。しかも対バンがまったくわからなくて、その意味でもなにかが起こりそうな気がしたのでFootRockまでやってくることになりました。

続きを読む

「NO WATER」

image 今日はどっか行きたいなあと思ってたらなんかおもしろそうなのがあったのでPangeaへやってまいりました。意外と見てないようで見てる人たちなので、ある程度わかってたのもあったし。

続きを読む

「another island」

image そういえばひさしぶりのpechicaですね、1回行けないとだいぶ間が開いちゃうからなあ。そんなことを考えながら雲州堂にやってくると開演時間を過ぎていました、間に合うつもりだったのにな。

続きを読む

竹仲絵里「GOLD CREEK Opening Anniversary」

image この春だっけ、絵里さんがひさしぶりにライブをするというはなしが流れます。ただその東京は予定を考えると難しいところで、「どうしよっかなあ」と考えてるうちに売り切れてしまいました。ただそのあとに「金沢でもライブをする」ということがわかり、「こっちなら行けそうだ」ということでチケットを押さえてしまったのです。

続きを読む

花*花「『フォープレイ』リリースツアー」

image この5月にアルバムをリリースした花*花さん、ちょっと油断するとツアーがあることに気づかなくてもういづみさん的には折り返しになっております。そんななかで今日は大阪、それなら行っておきたいというわけでやってまいりました。

続きを読む

「SORA #2」

image ちょっとバタバタしてて行けるかどうかわかんなかったのですが、なんとか時間が取れたので行ってきました。ジョンソンtsuとかいつぶりだろう、気にはしてたけどタイミングが全然合わなかったもんな。

続きを読む

(後半DAZN観戦)守備の課題と、攻撃のつながりと

今日のサンガさんは、徳島とのアウェイでした。前半はよかったと聞いていますがまだ見られてません、ただ後半も悪くはなかったのかな。

続きを読む

「梅田見放題」

image 書きたいことはあるのですが、とりあえず今は入れるだけ入れておきます。あとはまた余裕があるときに。
続きを読む

「[FIGURE OUT!!] 大阪編」

image こんな暑い日はそのままおうちに帰りたくなくて。そんななか、GANZできちんと見たことない人たちがライブをするということなのでのぞいてみることにしました。

続きを読む

(現地観戦)続けることが大事

image 今日のサンガさんは、FC岐阜とのアウェイでした。試合が終わっても「まあこれが実力だよねえ」と思い腹も立たなかったのですが、それってかなりまずいよなあ。

続きを読む

「KAB. Presents 女子会 Vol.1」

image 雪絵さんと話をしてたときにヒメノの話題になり、「そういえばこんど対バンするんです」と言われまして。それで調べてみたらまあものすごいメンバーで、「こりゃ東京に来る価値ありそうだ」となりました。実際終わってみても「行ってよかった」ってなったもんな、そりゃそうか。
続きを読む

170707 at para-dice

image HARD RAINもおもしろそうで迷ったのですが、結局はpara-diceになりました。まつしまバンドの新編成を見てなくて、やっぱり早いうちに見ておきたかったんだ。

続きを読む

「どうにも」

なんかよっしーさんがオーストラリアに旅立つとの噂を聞き「その前には見ておきたいなあ」と思っていたら、ちょうど行けそうな日があったので酔夏男へやってきたのでした。

続きを読む

「よかにせプレミアムサンデー」

ひさしぶりのあさじさん、ただでさえ回数少ないのにこの前のライブ行けなかったからな。そんなわけで今日は酔夏男へ、ただ予想以上に強行日程だったみたいです。

続きを読む

「夏福2017」

image いや、まだ思いっきり途中なんですけどね。昼間は時間が取れそうだったので今年もやってまいりました。
続きを読む

(現地観戦)内容をも変える「運のなさ」

image 今日のサンガさんは、ザスパとの対戦でした。いやあ、これだけまったく期待できない試合内容でも勝てることってあるんですね。

続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ