うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2016年04月

「Cheer up!」

image CLEAR PALETTEが十三にやってきました。彼らって南のほうでライブすることが多いから、こっちに来るのは意外と貴重なんだよな。会場はスタジオということもありどんな感じがよくわかってなかったのですが、ちょっと小さなライブハウスって感じだったな。
続きを読む

(現地観戦)桜を蹴散らすGW

image 今日のサンガさんは、セレッソとの対戦でした。正直「去年の二の舞だけはご勘弁を」という思いだっただけに、この展開はまったく予想しませんでしたね。
続きを読む

「春xライブ=wonderful encounter」

image 今月はあんまりライブ予定を見ていなかったのですが、ふと見るとターキー(ex.GO!GO!7188)が大阪にやってきてるみたいで。しかも対バンがいい感じに意味わかんなかったので(めっちゃ誉めてます)「これおもしろいやつだ、行ってみよう」となりました。
続きを読む

(現地観戦)どう結果をつなげていけば

image 今日のサンガさんは、徳島との対戦でした。だいぶ押してたと思うけどな、それじゃ意味がないんだよなあ。続きを読む

「寝盗られ宗介」

image 「年に一度は由美子さん」と思ってはいるのですが、去年はタイミングが合わなくて行けず。演劇というくくりなら最近オクイさんが精力的なのでなんとか行けてるか、多くはないけども。そんなわけで朝から「寝盗られ宗介」を観てまいりました。
続きを読む

「風の子フェス」

image なんだかいろいろ予定が変わり、最終的に行き着いたのはHARD RAINになりました。
続きを読む

「ロックンロールは波離間投げ」

image またいろいろ続行中なので、とりあえずこれだけ。
続きを読む

「煌び」

そっか、よっしーさんひさしぶりだ。そんなつもりなかったのにな、こんな見てないとは。ってことで酔夏男へ、こっちもひさしぶりだな。
続きを読む

「BOSSA/NOVA SPECIAL」

image あれ、けっこういちゃったなあ。まあいいや、とりあえずこれだけどうぞ。
続きを読む

(現地観戦:G大23-C大23)ちゃんとした試合が見たかった

image 今年からガンバのホームスタジアムが吹田サッカースタジアムとなり、専用スタジアムだしいい評判を聞いてて「どっかで行きたいなあ」と思っていました。そんななか、J3ながらダービーが組まれており、これはちょうどいい機会だと思ってやってきました。
続きを読む

(現地観戦:高円宮杯U-18プレミア)この借りを返すときはくる

image 本日はサッカーざんまい、まずは万博で行われた高円宮杯U-18プレミアリーグWEST、サンガさんU-18サンフレッチェユースの試合を見に行ってきました。
続きを読む

「無い袖をフルスイング vol.5」

image だいぶ細切れだったのでしっかり見たとは言えないのですが、予想に違わず素敵な夜になっていました。

「ショーウィンドーズ・ショー」

image ひさしぶりのイロリ村です。おうち近いし行きたいんだけどなんか予定合わなくてさ、だからこそこういう日は行っておきたかったんだ。
続きを読む

(TV観戦)後味の悪さが残る連勝

今日のサンガさんは、ザスパとのアウェイでした。勝ったことはよかったけど、それ以上に祐治の状態が心配だなあ。
続きを読む

「LOOK AT MEEEEE!!!!!!」

image 本日は安井淳企画、安井さんはすべてのステージに出演するというイベントでございました。
続きを読む

こじまいづみ「40's anniversary live」

image 本日、いづみさん生誕40周年だそうです。そうなのかあ、そんなに時間が過ぎてるんだなあ。この特別な夜はやっぱり行っておきたくて、いそいそと京都までやってきたのでした。
続きを読む

(現地観戦)薄氷の今季初勝利

image 今日のサンガさんは、山形との対戦でした。さすがのJ2下位対決という趣もありつつ、とにかく勝てたのは大きいな。
続きを読む

「MISOJI CALLING 2016」

image 実は夕方から来ていたのですが、移動やらなんやらでまったく
つぶやかなかったという。当然のようにブログも書いてないので、もし余裕があれば書き足します。
続きを読む

「嘘みたいな1日」

image アヤヲさんを1年半ぶりに見られます。今日はエイプリルフールということもあってかとにかくいいライブがいっぱいだったのですが、この話を聞いたときに「これは行くしかない」となったのでした。続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ