2015年12月

続きを読む

続きを読む
ちょっとでも余裕があるうちに今年を振り返っておきますか。今回はあんまり振り返ることもないサンガさんでも。
続きを読む
続きを読む

続きを読む
そうかあ、もう2015年が終わるんですねえ。あったかすぎて全く実感が沸かないものの、暦を見ると確かにそうなってるもんな。今年は仕事の都合とかで年末まで書けるタイミングがあまりなく、少し早めに振り返りをはじめたいと思います。
続きを読む
続きを読む

続きを読む

続きを読む

花*花さんの(メジャーデビュー)15周年記念、最後はひさしぶりのホールツアーとのこと。彼らを最後にホールで見てからもう十数年が経ってるわけで、そりゃやっぱり見に行こうかと思いやってきたのでした。
続きを読む

続きを読む
気がつけば12月も半ばにさしかかっておりました。すでにダメとの噂もありますが、忘れないうちに先月のライブを振り返っておきましょうか。
続きを読む
続きを読む

続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
Search in This Blog
My Twitter
Most Viewed(Past 10 days)
Recent Entries
Categories
Archives