うわ、knave来るの3ヶ月以上ぶりなんだ。大阪に戻ってきてから来てない感覚はあったけど、まさかそこまでとは思ってなかった。そんなわけでひさびさにやってきましたよ、どんなイベントかわかってなかったのはよかったのか悪かったのか。続きを読む
見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。
うわ、knave来るの3ヶ月以上ぶりなんだ。大阪に戻ってきてから来てない感覚はあったけど、まさかそこまでとは思ってなかった。そんなわけでひさびさにやってきましたよ、どんなイベントかわかってなかったのはよかったのか悪かったのか。
いろんな予定の関係で高松へやってきているわけですが、「なんかいいライブないかなー」ってなるのはもはや病気ですな。先月今月で徳島以外は四国のライブハウスへ行ってるわけだし。ってことで、なんだか気になったBEATLESという場所へやってまいりましたよ。
なんだかんだでやっぱりよく見ているヲワカさん、今回はツーマンで大阪にやってきてくれました。予定ってかぶるときはかぶっちゃうし、なんにもないなら行っておこうという軽いきっかけでしたが、でもやっぱり好きなんだよなあ。
そろそろ見ておきたいな、と思ってたCLEAR PALETTEとPARTYSがどうやら対バンするらしくて。今日はいろいろあったみたいですが、この組み合わせを見た時点でもう迷いはありませんでした。
いやいや、来ちゃいましたよ。もともと前から行ってみたいと思ってた歌小屋の2階で野辺さんが「土曜に」ライブをすることがわかります。先月松山にいたことで「意外と近い」こともわかってたし(高速バスだと5時間くらい。しかもほぼ3列シート)、高知自体にも昔仕事で行って「ちゃんと行きたいなあ」と思いながら8年くらい経ってるし、これだけタイミングが合えば「行くしかない」と思いますって。