うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2015年06月

(現地観戦)お客さんが多い日だからか

image 今日のサンガさんは、金沢とのアウェイでした。いやいや、どこを切ってもサンガさんが勝つ要素なんてないと思ってたんだけどな、あえて言うなら1万人チャレンジデーでお客さんがいっぱい入ってたところくらいか。
続きを読む

「ムゲンノカノウセイ vol.3」

image そういえばやっぱライブ回数減ってんのね、ブログの間隔がこれだけ空いてくるんだもん。ということで、今日はGANZ toi.toi.toi.へ、ほとんど見たことがない人たちばっかりなのでどんな夜になるか楽しみにしてました。
続きを読む

「QUEEN FOR A DAY vol.53」

image 「今日はどっか行きたいな」と思って調べてみたら、なんとなくおもしろそうなのでPangeaへ行くことになりました。
続きを読む

(現地観戦)どこに希望を持てばいい

image 今日のサンガさんは、栃木との対戦でした。けっこう強い雨が降ったあと雨がやむこの感じは2年前のグリスタとかぶるなあと思っていたけどさ、まさか結末まで同じになるとは思ってもみませんでしたよ。
続きを読む

「結んでほどくMESSAGE」

image 小梅さん、1年ちょっとぶりかな。活動のペースがゆっくりになってきてるので、来るときには確実に行っておきたいところなのです。ということで、今日はセブンデイズにやってきたのでした。
続きを読む

「『two』発表会」

image 梅田にZeelaというライブハウスができたのは知ってたものの、いまいちピンとくるライブがなかったもんで気がつけば1年半が経過しておりました。そのなかで今日は女性ヴォーカルデーみたいだし見に行く価値はありそうだ、と思いようやく足を踏み入れることになったのです。
続きを読む

「勾玉堂周年ライブ」

image Common cafeによく知ってる人たちが出るらしくて。近い割にはなかなか行けないし、こういう機会はちゃんと使わないとホントに行かなくなるもんな。
続きを読む

(現地観戦)これが僕らの実力だ

image 今日のサンガさんは、横浜FCとの対戦でした。うん、やっぱ最近調子が良かったのは下位のチームと当たってたからだったんだ。
続きを読む

2015年5月のライブを振り返る

なんだか今月はライブのない週末が多い気がするな、なんでだろ。そしてまだ先月の振り返りをしてなかったので、余裕があるうちにやっておきましょう。もう13日だし。
続きを読む

「君の好きなバンドになりたいツアー 大阪編」

image うわ、けっこういい時間。今日はどうしようかと思いつつ、あんまり見たことない人たちも多かったknaveへやってきたのでした。
続きを読む

「1000000人のキャンドルナイト 西梅田ナイト」

image 梅田でのキャンドルナイトは10周年を迎えますが、なぜか茶屋町ばかりで西梅田には1回も行ったことがなかったんですね。ちょうど近くまで来る用事ができたので、それなら行ってみようとなったのでした。
続きを読む

「Congratulations! knave 13th Anniversary!」

image なんだかんだで13周年中のknaveにはほとんど行けてないなあ、と思いつつ。今日はいろんな人が出るみたいで、おもしろそうだし行ってみようとなったのでした。
続きを読む

「謝肉祭」

image 実は先日para-diceに寄ったとき「今日はおもしろいから是非」と瀧井社長に誘われまして。ヨヲコヲヨ生誕記念の謝肉祭、どんな夜になっていくんだろう。
続きを読む

「JACKLION15周年記念ライブ」

image 今日は行きたいライブいっぱいだったんですが、最終的にはジャックライオンになりました。いやさ、今年もまたヒメノさん見逃しまくってて、今日行けないとまたいつになるかわかんなかったんだもん。
続きを読む

(TV観戦)監督解任ニモマケズ

今日のサンガさんは、大分とのアウェイでした。前節終了後に監督を解任した大分相手に引き分けというのは、こういうときにいっつもやらかすサンガさんにしてはよかったということなんでしょう。
続きを読む

Sowelu「大人の泣き会」

image 今年ついにSoweluがライブ活動を再開しました。実は3月に東京でライブがあったのも行きたいと思いつつさすがに行けなくて、でも大阪でやってくれるのなら
そりゃあ行かないわけにゃいかないのです。
続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ