うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2015年02月

「後藤雪絵と進藤宏希」

image 雪絵さんと進藤くんの初対バン、つまりあのイベントから2年が経ったんだ。そんな大事なツーマンに行かないはずもなく、どんな夜になるのかかなり楽しみにしていました。
続きを読む

第二回 望月あづさリサイタル「27才」

image よく考えるとここからしばらくワンマンとかツーマンとかが続くかもしれません。その皮切りとなる今回はけっこう大阪にも来てくれる望月あづさのリサイタル、彼女のホームでのワンマンはどんな感じなのかかなり楽しみにしていたのでした。続きを読む

「私の愛する音楽家vol.1」

image 今週は特にお仕事しかしてない印象がありますが、さすがに土曜日は...ということでやってきました。いつも見てる方もお久しぶりの方もいて、なかなか楽しみにしていたのです。
続きを読む

150216 at エレバティ

image なんだかんだで今年初の本城さんなのです。それだけ見られてないってことはまた今日を逃がすといつになるかわかんなかったし、しかも今日はなかなかおもしろい人たちが出てたんですよね。
続きを読む

「DIPLOMA CIRCUIT 2015」

image なにやら中津でおもしろそうなイベントがあるということでやってきました。最近あんまり新しい人を見る機会がないので、ちょうどいい機会だと思ったんだ。
続きを読む

「明後日なんて来なければいいのに」

image いや、Buena岡村さんが大阪初ライブをするらしくて。仕事もなんとかなったし、こりゃ行くしかないよな、となりました。
続きを読む

「フリージアとショコラ 2015 〜エレクトリック編〜」

image ついに来てしまいましたか。このライブをもってラピュシカが解散します。正直仕事の状況があんまり良くなかったのですが、それでも今日はどうしても行かなきゃいけない日だったんだ。
続きを読む

「Neat's Lonely Hearts Club 〜special〜」

image あれなんだったっけ、knaveの予定をチェックしてたらNeat'sが大阪にくることがわかります。一昨年のMINAMI WHEELで素敵なライブを見せてくれたので「どこかで見たい」と思ってたし、予定としても合いそうなので見に行こう、となりました。
続きを読む

「望遠鏡の先」

もうなんか仕事がバタバタしすぎてなにがなんだか、なのですが。でもやっぱり酔夏男へ、なんとか間に合ってよかったあ。
続きを読む

「梅田コーリング」

image 最近は意識して見たことない人たちも見に行こうとしてまして。そのなかでなにやらオーディションをするらしい、ということでシャングリラをのぞいてみることにしたのでした。
続きを読む

2015年1月のライブを振り返る

毎月恒例の振り返り、今年もぼちぼち書いていこうと思います。また忘れそうなので、今月は早めに振り返っておきましょうか。
続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ