うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2014年09月

「【HAPPY】アウトストアリリースパーティー」

image
先日アルバムをリリースし、とにかく勢いに乗っているuchuu,。今日はそのアウトストアイベントということで、なにがおこるか楽しみにしていたのです。
続きを読む

(現地観戦)誰が試合を壊したのか

image 今日のサンガさんは、横浜FCとの対戦でした。いやあ、ホームで勝つのってこんなにも難しいんだねえ。
続きを読む

「月光想-月を見る-」

image うわ、電池切れかけ。すみません、また余裕があればということで。

「Listen To The Music」

image あれ、そういえば絵里さんがアルバム出してからはじめてのライブだ。ワンマンツアーなかったっけ、バタバタしてたんだろうか。そんなことを思いながら1年ぶりの絵里さん、とにかく楽しみにしてました。
続きを読む

「新月の夜」

うわ、いろいろやりすぎた。とりあえずこれだけどうぞ。
続きを読む

(現地観戦)その積み重ねが昇格の道へ

image 今日のサンガさんは、湘南との対戦でした。今日だけを見れば「いい試合」なのですが、サッカーは1年で結果を出すスポーツだからね。最終的には、その「結果」を湘南がしっかり出した試合になりました。
続きを読む

「透明するからだ」

image 新幹線は19時ちょうどに新大阪に着くこともあり、かなり迷ってはいたのですが。今日はpechicaのレコ発、やっぱ行かないわけにはいかないよなあ、となりました。
続きを読む

「のべっちF.C〜Festival&Carnival〜」

image いやさ、前に野辺さん見たのっていつよ、もう1年くらい経つわけじゃないですか。そのなかで大阪に来る日程を見てもこれが全然合わなくて、そのなかで9月にバーズデーワンマンをすることがわかり、もうそれで「ここしかない」と覚悟を決めました。...まあそんな大袈裟な話でもないけどね、そんなわけでひさしぶりの東京でございます。
続きを読む

「Espoir〜希望をもって〜」

image ちょうど東京へ行くタイミングだったこともあり、ここで由美子さんを見に行くことにしました。今年は確か2回大阪に来てたんだけど、なんかタイミングが合わなくて。
続きを読む

「la piano appeal」

image そういえばknaveに来るのもひさしぶりか。なんでこうなっちゃうんだろ。そんな今日は真ん中にグランドピアノが置かれるスタイル、それだけでなんとなく雰囲気が出るんだよね。
続きを読む

「ポジティブノイローゼ DAY3」

image さすがにまだイベント疲れはのこっておりまして、今日が仕事じゃなくてよかったなあ、と思いつつ。でも昼から夜までライブ行ってるわけで、その辺は相変わらずですね。
続きを読む

(TV観戦)これを続けていくしかない

今日のサンガさんは、ザスパとの対戦でした。「前半のうちに点が取れていれば」という思いもありつつ、内容も含めてこれを続けていくのがいちばんの近道なんだろうな。
続きを読む

「tuki no fuchi yo」

image なんとか終わったたー。見ていただいたみなさん、どうもありがとうございました。

140911 at エレバティ

image あ、またこんな時間。とりあえずこれだけで。
続きを読む

後藤雪絵「1から始めよう!」

image 後藤雪絵さん、2年ぶりのワンマンライブです。前回は前回で年に2回の「確実に予定がある日」に当たってしまい行けなかったので今回こそはと思っていたのですが、今回も割と大事な予定が入ってしまい1時間くらいしか見ることができませんでしたとさ。
続きを読む

(おしらせ)来週末、大阪にBe-Bがやってくる。

突然の話になってしまいますかね。来週末、9/13に塚本エレバティで約1年半ぶりのイベントをさせていただきます。
続きを読む

「[inbreed]」

あ、看板の写真とるの忘れた。そんなわけで、西京極からROCKETSへ移動したのでした。
続きを読む

(TV観戦)欲しいのは勝利だけ

今日のサンガさんは、ジェフとの対戦でした。この雨だったり予定があったりでテレビ観戦となりましたが、ここで馬鹿試合を見せたってなんの意味もないんだよ。
続きを読む

「クレイジイ☆フライデイ」

image 今日はけっこうかぶっていたのですが、前回のbloom field企画でこの日のことが告知されました。そうなると彼らも残り少ないし、まめのきも出るんだし、ということでやっぱりここしかなくなってしまうんだよね。
続きを読む

「クジラナイト vol.2」

気がつけばライブは土曜日以来ですか、そんなに行ってない感覚もなかったのにな。今日はなんだかんだでまたひさしぶりになったuchuu,を見にやってきました。
続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ