今年2回目のGO!GO!ライブ、しかも
今回は私にとって1年9ヶ月ぶりの
ワンマンだったので、気合いの入り方も
全く違いました。私が行く「騒げる」
ライブって彼らくらいなので、とにかく
持てる力を出しきった、って感じです。

 ちょっとユウちゃんの声の調子が
悪かったみたいで、低音があまり出て
いなかった気もしたんですが、そんな
ことをさしおいても今まで行った
GO!GO!ライブの中でいちばん楽しめたし、
いちばんよかったと思ってます。おそらく、
それだけ「楽しみ方」がわかってきた、と
いうことでしょう。
 そういえば、今までに比べて女性が多かった
気がします。やっぱり、それだけ着実にファンを
増やしているんですね。

 いつものGO!GO!ライブはあんまりスローテンポな
曲をやらず、時間的にもアンコールを合わせても
2時間行かないくらいで終わってしまうんですが、
今日は途中でスローな曲を4曲くらい連続で
してくれました。そのときに「もしや…」という
思いがあったのですが、その思いが見事に的中し、
 …ひょっとして明日も同じセットリストだと
困るので、「ここから先はご自身でお確かめ
ください」(笑)。21日に東京ライブへ行ってから
(行くんかいっ)発表しますので。

 そうして最後のあの曲も、アンコールのあの曲も、
私にはかなりぐっとくる選曲でした。そこで最後に
騒ぐだけ騒ぎまくり、完全燃焼して終了。とはいえ、
最後に一瞬耳が聞こえなくなったり、騒ぎすぎて
「もう若くはない」ことを痛感しましたが(苦笑)。