うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

ライブ!ライブ!ライブ!'17

「another island」

image そういえばひさしぶりのpechicaですね、1回行けないとだいぶ間が開いちゃうからなあ。そんなことを考えながら雲州堂にやってくると開演時間を過ぎていました、間に合うつもりだったのにな。

続きを読む

竹仲絵里「GOLD CREEK Opening Anniversary」

image この春だっけ、絵里さんがひさしぶりにライブをするというはなしが流れます。ただその東京は予定を考えると難しいところで、「どうしよっかなあ」と考えてるうちに売り切れてしまいました。ただそのあとに「金沢でもライブをする」ということがわかり、「こっちなら行けそうだ」ということでチケットを押さえてしまったのです。

続きを読む

花*花「『フォープレイ』リリースツアー」

image この5月にアルバムをリリースした花*花さん、ちょっと油断するとツアーがあることに気づかなくてもういづみさん的には折り返しになっております。そんななかで今日は大阪、それなら行っておきたいというわけでやってまいりました。

「SORA #2」

image ちょっとバタバタしてて行けるかどうかわかんなかったのですが、なんとか時間が取れたので行ってきました。ジョンソンtsuとかいつぶりだろう、気にはしてたけどタイミングが全然合わなかったもんな。

続きを読む

「梅田見放題」

image 書きたいことはあるのですが、とりあえず今は入れるだけ入れておきます。あとはまた余裕があるときに。
続きを読む

「[FIGURE OUT!!] 大阪編」

image こんな暑い日はそのままおうちに帰りたくなくて。そんななか、GANZできちんと見たことない人たちがライブをするということなのでのぞいてみることにしました。

続きを読む

「KAB. Presents 女子会 Vol.1」

image 雪絵さんと話をしてたときにヒメノの話題になり、「そういえばこんど対バンするんです」と言われまして。それで調べてみたらまあものすごいメンバーで、「こりゃ東京に来る価値ありそうだ」となりました。実際終わってみても「行ってよかった」ってなったもんな、そりゃそうか。
続きを読む

170707 at para-dice

image HARD RAINもおもしろそうで迷ったのですが、結局はpara-diceになりました。まつしまバンドの新編成を見てなくて、やっぱり早いうちに見ておきたかったんだ。

続きを読む

「どうにも」

なんかよっしーさんがオーストラリアに旅立つとの噂を聞き「その前には見ておきたいなあ」と思っていたら、ちょうど行けそうな日があったので酔夏男へやってきたのでした。

続きを読む

「よかにせプレミアムサンデー」

ひさしぶりのあさじさん、ただでさえ回数少ないのにこの前のライブ行けなかったからな。そんなわけで今日は酔夏男へ、ただ予想以上に強行日程だったみたいです。

続きを読む

「夏福2017」

image いや、まだ思いっきり途中なんですけどね。昼間は時間が取れそうだったので今年もやってまいりました。
続きを読む

(現地観戦)内容をも変える「運のなさ」

image 今日のサンガさんは、ザスパとの対戦でした。いやあ、これだけまったく期待できない試合内容でも勝てることってあるんですね。

続きを読む

小谷美紗子「旱に雨」

image そうそう、高台寺のライブって行ってみたかったんだ。昔川村結花がやってた記憶があるっけ、そのくらい実力がないと難しいもんな。そんな場所にやはり実力派の小谷が来ると聞き、いろいろ難しいところもあったのですがとにかくやってまいりました。

続きを読む

「祝2」

image 今月は週1でknaveに来てますね、そりゃ周年ですもんねえ。今日もひさしぶりな方とか意外と見てない方とかが出るので「ちょっと行ってこよう」となりました。

続きを読む

たからものカルテット at S.O.Ra.

image 最近また精力的に活動をしはじめたアヤヲさん、今日は大阪にやってきてくれました。正直けっこういろんなライブがあったのですが、これ見ちゃったらもう迷いはなかったのです。

続きを読む

「鍵盤に踊る」

image まだいろいろ続行中なので、とりあえずこれだけ。

続きを読む

「夏の入り口に立っている」

げ、今週バタバタなのに。もういいや、とりあえずこれだけどうぞ。

続きを読む

「梅雨時ドキドキフライデー」

image いやさ、このスケジュールを見た瞬間に「へ?」と思って。いつものライブなのかすら疑っていたのですが、そういうときは行くに限るよねということでpara-diceへやってきたのでした。

続きを読む

「キシモトpresents 私の好きなもの」

image あんまり調べられてないと思ってたら、あっという間に今月も予定が埋まっていきそうです。そんな今夜はknaveへやってきました、ほら今月周年ですし。

続きを読む

「金丸祭り〜どんちゃん騒ぎ」

image そうすか、金丸さん生誕40周年ですか。ということで陰陽へやってまいりました、ひさびさに2日連続の京都ですな。

続きを読む

「スナックねいぶ」

image そうですか、knaveも15周年ですか。そんなお祝いだし行けるときには行っとこう、ということでやってまいりました。

続きを読む

170607 at エレバティ

image 今日は他にも行きたいところあったのですが、いろいろ考えた結果たどり着いたのはエレバティでした。

続きを読む

「みみみ vol.5」

image なんとなく見てるようで見てない人たちが出るということでPangeaにやってまいりました。

続きを読む

「おねーさんと赤」

image メランコリーメランコリーのレコ発企画第3弾、今回はOSAKA MUSEとのこと。いつもよりちょっと広い場所で彼らが何を見せてくれるのか、楽しみにしていたのです。

続きを読む

170527 at OneDrop

image ここ数日オガサワラさんに会うことが多くって、そのときにずっとこのライブのはなしをしてて。そういえばカーテンズもひさしぶりだし、やっぱり見に行くことにしたのでした。

続きを読む

「ノオト vol.3」

image 最終的に中途半端になってしまいましたが、ちょっとだけknaveに顔を出しておりました。まだ終わってないのですが、とりあえず。

続きを読む

「田中くんと川村さん 青葉繁れる皐月賞ツアー」

image 今年も田中くんと川村さんが大阪にやってきてくれました。去年行けなかったし2年ぶりかと思ってたら3年ぶりだったようで、知らない間に時は経ってるんだなあ。

*ネタバレあります、というかネタバレだらけです。いまだツアー中ですし、これからご覧になる方はご注意ください。

続きを読む

「店々 vol.10」

image あ、またやってもーた。とりあえずこれだけ入れておきます。

続きを読む

「I'm SSW 後夜祭」

image 「最近GANZ行ってないよなあ、なんかおもしろいのないかなあ」と思ってたら、ちょうど行けそうなのがあったのでやってまいりました。

続きを読む

「赤子夜2017」

image なんかいろいろおもしろそうだと思ってtoraに行ってきました。

続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives
About Com/Trb
 トラックバックについては、承認後に反映されます。このブログやエントリに関係のないと判断したものについては反映することなく削除しますのでご了承ください。
 コメントについては現在のところ、特に制限は設けていません。ただし、このブログやエントリと関係ないと判断したコメントは削除させていただきますし、今後のスパムの動向により、何らかの制限を設けることがあります。また、旅行等により数日間スパムコメントが表示されたままになることもありますことをご承知おきください。
Recent Comments

ジオターゲティング

  • ライブドアブログ
link rel=article-outer hentry