うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

今年を振り返って

2023年を振り返る(その3:ライブ総決算)

気がつけば1月も6日となってしまいましたし、とっとと去年の振り返りをしたいと思います。最後は恒例のライブ総決算となります。


続きを読む

2023年を振り返る(その2:なんとか2年連続残留)

あけましておめでとうございます。今年は早々から非常に大変なことが起きておりますが、その影響こそないもののかなりバタバタした3が日でございました。引き続き昨年の振り返りですが、今日はサンガさんの話をしましょうか。

続きを読む

2023年を振り返る(その1:とにかく続けられた、のか?)

まもなく2023年も終わりますか。今年も恒例の振り返りをしようと思っております。まず今日は全体的な話をして、明日以降は例年通りのサンガさんとライブネタを入れようかと考えています。

続きを読む

2022年を振り返る(その3:転機というもの)

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。まだ昨年の振り返りができてないので、最後に総括的なものと今年の展望を入れようかと思っております。

続きを読む

2022年を振り返る(その2:ライブ総決算)

そろそろ今年も終わりですね。まとめも考えなきゃなあと思いながら、まずは昨日納めたライブのことを書こうかと思います。

続きを読む

2022年を振り返る(その1:J1残留はしたけれど)

気がつけばもう年末ですか、1年をまとめる時期ですね。書きたいことはあるのですがいまいちまとまっていないので、まずは書きやすいサンガさんの話からいきたいと思います。

続きを読む

2021年を振り返る(その2:来年は12年ぶりのJ1だ)

あっという間に年の瀬ですが、振り返りを続けていこうと思います。今日は実に12年ぶりのJ1昇格を決めたサンガさんの話をしましょうか。

続きを読む

2021年を振り返る(その1:したこととできなかったこと)

おやおや、あっという間に年末じゃないですか。昨年以上になにしたかなあという1年でしたが、今年も振り返っていきたいと思います。

続きを読む

2020年を振り返る(その3:ライブも7割減)

いよいよ今年もあとわずかとなりました。今年も最後はライブ総決算にしようと思いますが、タイトルで書きましたが今年は合計43回(配信除く)とある程度ライブに行きだした2008年以降ダントツの最低となりました。


続きを読む

2020年を振り返る(その2:スタジアムも監督も新しく)

恒例の今年を振り返る企画、今回はサンガさんネタでございます。今年のはじめはかなり期待できると思ってたんだけどな、やっぱるこうなるのかあ。

続きを読む

2020年を振り返る(その1:気がつけば年末)

そうですか、もう年末なんですね。びっくりするくらいなんにもできなかったような気がする2020年ですが、例年どおり振り返っておきたいと思います。

続きを読む

2019年を振り返る(その3:ライブ総決算)

IMG_20200101_215556
あけましておめでとうございます。今年もゆるゆると進んでいこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
さて、年は明けてしまいましたが去年の振り返りを、本日は恒例のライブ総決算をしようかと思います。

続きを読む

2019年を振り返る(その2:ゼロをイチにはできたけど)

IMG_20190505_132501

 恒例の振り返り2日目、今回はサンガさんのはなしをしようかと思います。よくここまで持ってきたけど昇格するには足りないことだらけだった、というところでしょうか。続きを読む

2019年を振り返る(その1:やっぱり厄年)

気がつけば2019年も終わりが見えてまいりました。そこで簡単にですが今年も振り返りをしようかと思います。

続きを読む

2018年を振り返る(その3:ライブ総決算)

13eae034
あけましておめでとうございます。今年もゆるゆると進んでいこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
さて、年は明けてしまいましたが去年の振り返りを、本日は恒例のライブ総決算をしようかと思います。

続きを読む

2018年を振り返る(その2:来年もJ2でよかった)

6390
今年の振り返り、2日目はサンガさんとなります。しっかし、ここまで試合見なかったのちゃんと見だしてからはじめてじゃなかろうか。

続きを読む

2018年を振り返る(その1:引っ越しました。)

6472
おやおや、今年もあと2日で終わりますか。ようやくお仕事も納まってあとは年末を待つばかりですが、その前に今年も例年通り振り返っておきたいと思います。まずは今年いちばんのトピックだった割にはこちらでほぼ触れていない引っ越しのおはなしを。

続きを読む

2017年を振り返る(その3:いよいよライブ総決算)

さて、今年もあとわずかとなりました。最後は恒例のライブ総決算、今年は個人的に意外な人をいちばん見ていてびっくりしております。さあ、どうなったのでしょうか。


続きを読む

2017年を振り返る(その2:大事なものを守るため)

今回は全体的なことを。改めて振り返ってみると、割と見えないところでいろいろやってたんだなあと思ってたりもしています。

続きを読む

2017年を振り返る(その1:積み上げたものは何?)

気がつけば今年も終わりが見えてまいりました。例年通り今年を振り返る季節なので、まずはサンガさんのことを書いていこうと思います。

続きを読む

2016年を振り返る(その4:2017年に向けて)

あけましておめでとうございます。ちょっと旅に出てたので振り返りも止まっていましたが、もう仕事始めですし今年に向けてのことを。

続きを読む

2016年を振り返る(その3:来年こそ勝負のサンガさん)

なんかそこまで振り返ることもない気もしますが、一応今年のサンガさんも振り返っておきましょうか。

続きを読む

2016年を振り返る(その2:今年もライブ総決算)

今年も例年通り、今年行ったライブのまとめに入りたいと思います。

続きを読む

2016年を振り返る(その1:人生は旅というけれど)

気がつけば今年もあとわずか。そろそろ恒例の「今年を振り返って」シリーズを書きはじめようと思います。まずは全体的に「どこにいたっけなあ」という話から。

続きを読む

2015年を振り返る(その4:2016年に向けて)

さて、3が日も終わりですか。ということで今年のことを、でもあんまり書くことがないなあ。
続きを読む

2015年を振り返る(その3:おみくじは当たるもの?)

あけましておめでとうございます。今年もゆるゆるお送りしていくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、まだ2015年の振り返りが終わってませんでしたね。今回は去年いちばん影響があったことを振り返っておこうと思います。
続きを読む

2015年を振り返る(その2:J2でたたかえるよろこび)

ちょっとでも余裕があるうちに今年を振り返っておきますか。今回はあんまり振り返ることもないサンガさんでも。
続きを読む

2015年を振り返る(その1:恒例のライブ総決算)

そうかあ、もう2015年が終わるんですねえ。あったかすぎて全く実感が沸かないものの、暦を見ると確かにそうなってるもんな。今年は仕事の都合とかで年末まで書けるタイミングがあまりなく、少し早めに振り返りをはじめたいと思います。

続きを読む

2014年を振り返る(その4:2015年に向けて)

さて、もうそろそろ仕事始めも見えてまいりました。のんびり去年を振り返ってる場合でもないですね、そろそろ今年に向けての抱負でも書いておきましょうか。
続きを読む

2014年を振り返る(その3:かわらないこと、かわっていくこと)

まだまだ昨年を振り返っていきますか。2014年、なにがあったっけなあ。
続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ