うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

月刊ライブ報告 ('12-'16)

2016年2月のライブを振り返る

また時間がないとか言いそうな予感がするので、時間があるときに先月の振り返りをしておきましょう。記憶がまだあるうちのほうがもちろんいいし。
続きを読む

2016年1月のライブを振り返る

そんなわけで、忘れないうちに先月の振り返りもしておきたいと思います。とはいえもう2月も半分過ぎてますからね、まったく早くないもんな。
続きを読む

2015年12月のライブを振り返る

はいすみません、もう2月も半ばだってのに完全に忘れておりました。12月って年間のライブ決算もするから忘れやすいんだよな、なんて言い訳はやめておいて、とっとと振り返りたいと思います。
続きを読む

2015年11月のライブを振り返る

気がつけば12月も半ばにさしかかっておりました。すでにダメとの噂もありますが、忘れないうちに先月のライブを振り返っておきましょうか。
続きを読む

2015年10月のライブを振り返る

いやあ早いっすねえ、もう11月なんて。9月に「来月には片づくだろう」って思ってたことがなんもできずに終わってるもんな。そんなわけで、とっとと10月を振り返ります。
続きを読む

2015年9月のライブを振り返る

うわ、もう15日じゃないですか。先週書くつもりだったのにな、ちょっと油断してるとこれだ。そんな9月はどんな感じだったか、簡単に振り返っておきましょう。
続きを読む

2015年8月のライブを振り返る

秋ですねえ。夏のことはほとんど覚えていませんが、そういえばまだ書いてませんでしたっけ。ライブのことだけでは埋まらないような気がしながら、とりあえず書いていきますか。
続きを読む

2015年7月のライブを振り返る

ライブかあ、もう1週間以上行ってないとかいつぶりだろう。インフルエンザで2週間倒れてたときに11日空いてたみたい、その前になるともう平日ライブへ行くようになった2008年とかまでさかのぼりそうだ。まあ今月の話はあとにして、まずは先月の振り返りをしておきましょうか。
続きを読む

2015年6月のライブを振り返る

あ、また7月も中旬になりましたね。このあたりで書かないとまた忘れそうなので、いまのうちに先月のライブを振り返っておきましょうか。
続きを読む

2015年5月のライブを振り返る

なんだか今月はライブのない週末が多い気がするな、なんでだろ。そしてまだ先月の振り返りをしてなかったので、余裕があるうちにやっておきましょう。もう13日だし。
続きを読む

2015年4月のライブを振り返る

つい最近3月の振り返りをした気がしますが、もう5月になっているのでとっとと先月の振り返りをしておこうと思います。そうしないから先月はああなったんだもんな、そりゃ済ませとくに限るさ。
続きを読む

2015年3月のライブを振り返る

あ、今日で4月が終わりますね。そして3月の振り返りをまだ書いていないことに気がつきました。さすがに2ヶ月持ち越すわけにはいかないので、ってその前に書いとけばこんなことにならなかったのか。
続きを読む

2014年2月のライブを振り返る

あ、もう3月も21日か。なんか全然落ち着かないまま3月が終わってしまいそうだな。まあいいや、まだできていなかった2月のライブ振り返りをしておきましょう。
続きを読む

2015年1月のライブを振り返る

毎月恒例の振り返り、今年もぼちぼち書いていこうと思います。また忘れそうなので、今月は早めに振り返っておきましょうか。
続きを読む

2014年12月のライブを振り返る

そっか、年間ライブの総決算はしたものの12月のライブは振り返ってませんでしたっけ。ということで、簡単に振り返っておきましょう。
続きを読む

2014年11月のライブを振り返る

あ、もう12月も23日。そろそろ年末も振り返らなければいけない時期にきてしまいました。ということで、とっとと11月の振り返りをしておきましょう。
続きを読む

2014年10月のライブを振り返る

あれ、書いてなかったんだ。絶対書いてると思ってたから「これはブログ休止状態になりそうだ」と思ってたのに。1週間以上ブログの間隔を空けたことってあんま記憶ないもん、それだけ今はバタバタしてんだ。あ、これは先月のライブを振り返るんでしたよね。
続きを読む

2014年9月のライブを振り返る

現在大阪は台風が近づいてきておりまして、だいぶん暗くなってきました。そしてこのまま夜になっていくんだろうな、被害がないことを祈るのみ。さて、そろそろ先月のライブを振り返っておきましょうか。
続きを読む

2014年8月のライブを振り返る

...すみません、「イベント終わったら書こう」と思ってたのにどうも全然時間が取れなくて。ということで、いまさら感があふれる夏真っ盛りのライブを振り返っていきますか。
続きを読む

2014年7月のライブを振り返る

もう8月も10日を過ぎてしまいました。このままだとまた書かなくなりそうだし、そろそろ先月のまとめをしておきましょうか。
続きを読む

2014年6月のライブを振り返る

いやはや、もう忙しすぎて。なんだかんだでワールドカップも半分弱は試合見たはずで、それにいつもの感じが加われば当然ですか。そんなこんなも少し落ち着きつつありますし、そろそろ先月のライブを振り返っておきましょうか。
続きを読む

2014年5月のライブを振り返る

そうそう、忘れないうちに今月も振り返っておきましょうか。

続きを読む

2014年4月のライブを振り返る

世間はゴールデンウィークですが「もうあと2日で
終わりますよ」と言われ、あまりになんにもやって
いないことに衝撃を受けました。あ、これは先月の
ライブを振り返るんでしたね。

続きを読む

2014年3月のライブを振り返る

そうそう、まだ振り返ってなかったっけ。ということで、そろそろ
先月の振り返りをしておきましょう。

続きを読む

2014年2月のライブを振り返る

もう3月も半ばですか。また遅れ気味ながら、先月の振り返りを
していきましょう。

続きを読む

2014年1月のライブを振り返る

今年もやります「先月のライブを振り返る」シリーズ。書いてると
やっぱ年末のまとめもちょっと楽なんですよね。ということで、
今回は1月の振り返りを。

続きを読む

2013年12月のライブを振り返る

あそっか、年間のまとめはしたけど先月の振り返りはしてないっけ。
ということで、簡単にまとめておきます。

続きを読む

2013年11月のライブを振り返る

12月ですね。もう今年が終わるなんて、月日が経つのは早い
ものです。「なんとか今年中に挨拶しておかなきゃ」と
この夏に考えてた人とまだきちんとお会いできてないとか、
ホントなにやってんだかという感じですが。あ、この記事は
先月のライブを振り返るんでしたね。

続きを読む

2013年10月のライブを振り返る

あ、もう11月も半ばですね。もう忘れかけてますが、そろそろ
先月のまとめをしておきますか。

続きを読む

2013年9月のライブを振り返る

とにかくこういうことは時間のあるうちにしなければ、と気づきました。
ということで、とっとと先月のライブ振り返りをしておきます。

続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ