今日で終わらせなければいけないものも
あり、今日こそはまじめにやろうと思って
いたものの、ふたを開ければトラブル続きで
仕事に入れず。なんとか間に合わせたけど、
このあともこんな綱渡りが続くのだろうか。

 そう、昨日THUMBSTICK Neoというmp3
プレイヤーを買ったので、少し曲を入れてみる。
まあまあ音はきれいだけど、256Mでもアルバム
4枚くらいしか入らないんですね。まあ、
主目的はFMラジオとテレコの代わりだし、今日
FM聞いてても(さすがに今までのラジオよりは
感度が低いみたいだけど)そんなに問題は
なさそうだったので、これからはずっと持ち歩く
ことになりそうです。なんてったって、これだけ
小さければどこにでも持ってけるし。