いやあ、今日の仕事は完全に電脳ドカタでしたなあ。
プログラマのまねごとをしてる人なら必ず出会う
この世界、今日の私なんぞかなり軽い部類だと
いうのはわかっていても愚痴りたくなるわけです。
なにしろ、この数ヵ月でいちばんひどかったんですから。

今日何をしたのか振り返ってみると…まず、今日中に
仕上げなきゃいけないPGがあったんですね。
それを「作って」「壊して」「直して」をえんえんと
繰り返してました。私の性格では作ってすぐOKに
なることはめったになく、しかも今回のはかなり
複雑なので途中で投げ出したくなったりもしましたが、
まあなんとか完成させて出てきた、という状況でした。

そして、今はパソコン教室のために神戸へ向かって
ます。これが終わって、帰るのは23時台かなあ。