今日のサンガさんは愛媛との対戦でした。失点はきれいにやられたしここからどう得点するかにかなり興味があったけど、いとも簡単に逆転してしまいましたね。

失点に関してはワンタッチパスを4回くらい続けられたもので、さすがにここまで堅守を続けていたとはいえあそこまできれいにつながれると守り切れなかったですね。そのあと初戦のようにならなければいいなあと思っていたらあっという間に2得点し、そこからはまたありたんに決められそうになりながらなんとかしのぐことができました。

さて、これでもう3位になってるじゃないですか。再開後は1試合に勝ち点2といういいペースできているので、これを続けられれば昇格は見えてきそうです。次は来週か、1週間空くことになるのでじっくり休養を取り次に向けていただきたいと思います。バイスの警告も2枚目だっけ、意外にそういうところで難しくなりそうな予感がするもんな。