いつも「うっきーの日常生活。(Blog版)」をご覧いただきありがとうございます。

このたび、ドメイン設定の不具合により、3月18日頃から本日までBlogの閲覧ができなくなっておりました。現在は復旧作業中で、ドメインが浸透次第(最大48時間)ご覧いただける状態になりますすでに復旧しております。

ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。これに懲りずご愛顧いただければ幸いです。

最近サッカーもライブもない状態が続いており、閲覧数がほぼ0になっていたことに関しても「そりゃ更新しなきゃ来ないか」くらいに思っておりました。ある程度検索とかもあることを考えればそれはおかしいと感じるべきところで、それに最近更新していなかったのが仇になってしまった状態でございます。

ちょうど今年のはじめにドメインが移転されまして、そのときに自分のサーバーと関係ないものに関しては移行されていなかったようです。その結果ブログが見えない状態になり、しかも1ヶ月近くもそれに気がついていなかったのは非常に反省しています。つくづくタイミング悪かったなあ、更新してればさすがに気づくはず。

まだしばらくはBlogに書けることもなさそうなので休止状態になるかもしれませんが、これで終わるつもりはありません。またしっかり再開できることを信じて、これからもよろしくお願いいたします。