IMG_20200211_195043
 いやね、去年のミナホあたりから南堀江のあたりで物騒なことが起こってると聞いていて。その決着がついに今日つくということでやってきましたが、やっぱりそうなるかねえ。

 出演は順に赤いアフロ、淀川パリジェンヌ、ロボトミートロボ、穢土川番狂わすでした。赤いアフロは淀パリと穢土川のVoをステージに上げるも狙いは漁夫の利で自分たちがいちばんになろうとしてて、逆にロボロボはそこに触れたのロボロボ君のみでいつも通りのステージを淡々とこなしておりました。

 淀パリを見たの何回目だっけ、彼らはやってることメロコアなのにknaveという場所も含めて「そこじゃない」ところであえて勝負してるのがおもしろいなあと思いながら見ておりました。そもそも穢土川番狂わすはロックとはいえポップ寄りで、ジャンル的にはそこまでかぶってない気がしたし。

IMG_20200211_213743
 そして最後は「どっちも優勝」という結末でした。途中で穢土川のVoが「どうでもいいわ」と言ってた気もしますが、とにかくこういう形でつながっていくのもなかなかおもしろかったのです。