IMG_20200209_202517
以前いしのだが出演した奄美料理屋さん、こんどは大島出身のガナハがやってまいりました。その前は行けなかったし今回は行けるなと思い楽しみにしていたのですが、蓋を開ければかなりギリギリになってしまいましたね。
_20200209_202346
前の予定とのかねあいで開演から5分ほど遅れての到着でしたが、ちょうどガナハがステージに上がったところでした。2部制で1部はカバーがあったり奄美の島唄があったりとゆっくりした雰囲気で、2部は「All I wish」「あたらしいくつ」などおなじみのナンバーを聞かせてくれました。そして会場の雰囲気もけっこうよくて、それこそ奄美の雰囲気だったのかも。それを感じることができただけでもいい時間でした、またここで見られるといいな。

ゴールデン☆ベスト 我那覇美奈
我那覇美奈
フォーライフミュージックエンタテイメント
2013-07-31