IMG_20191228_172145
 心斎橋から南堀江への移動ってミナホみたいですね。そんなことを考えながら、VARON終わりでknaveへやってまいりました。


割と見たことある方も多いので、気になったところだけ書いておこうと思います。

 まずは作戦53。1曲ギター弾いてたけどループマシンとかリズムボックスとかと打ち込みが中心でした。水カンみたいだなあと思ったけどリズム感が抜群によくて、そこに戻ることができるのでかなり安定してるんですよね。いちど103CAと一緒に見たいと思いました、やりたいことは似てるはず。

 そしてアスイロはBaconとかナードとかのパワーポップ系だなあと思いつつ、ちょっと声にパワーが足りなかったかなあ。そのため声が演奏に埋もれてるところもあったし、まずはそこにどう力を入れるかだろうな。

  ほかの人たちはいままでの印象から変わりはなかったけど、忘年会的な雰囲気もあってアップテンポな曲が多かった気がします。そういえばもう年末ですもんね、そんな雰囲気があったようななかったような。