今日のサンガさんは長崎とのアウェイでした。うーん、先制されたことも含めて長崎にいいようにやられたという表現になってしまうかなあ。

内容としては決して悪くなかったと思いますが、とはいえ勝てる試合だったかというとそうでもないような。サイドのクロスから呉屋に決められた1点を守り切られたわけですが、そう考えると結局は「呉屋がいたかどうか」がこの差になったとも言えます。そういやミヤが角田に抑え込まれてたからな、そう考えれば今日の負けは納得というかサンガさんの弱点が出た試合だったというか。

これでアウェイ4連敗、5試合勝ちなしですか。大きく崩れなかったことでこの順位にいたと思っていますが、そこが怪しくなってくるとやっぱり順位も低くなってきますよね。そして次もアウェイか、鹿児島も簡単な相手じゃないしまだ難しい試合が続きそうだ。