IMG_20190425_185859
 そろそろEasycomeも見ておきたいなあと思い調べてみると、なにやらおもしろそうなスリーマンがあるらしい。これはちょっと見たいよねということでPangeaまでやってきたのです。


なんとか開演に間に合ってよかったと思いながらの本日はスリーマンです。割とひさしぶりな感じだな、どんなだろうか。

 Vo&Gt,Gt,Ba,Dr,Keyの5人組で、Keyは女性です。でもDrだけ紹介してたってことはサポートなのかも。
 なんというか、けっこう懐かしい感じがしたんだ。見るの自体がひさしぶりってこともあるかもだけど、空中ループとかMILKBARとかのちょっと前に「京都系」と言われてたアーティストたちと雰囲気が似てて。その世界もよかったけど、最近聞かなかったのはふだんこういう感じの場所に来てないからならいいのになあ。

Vo&Gt,Gt,Ba,Drの男性フォーピース。そっか、この感じはBAWDIESっぽいんだ。
 かなりしっかりしたカントリーロックで、ほとんど英語詞だったのも含めて「かっこいい」印象を出そうとしてるバンドなんだと思います。個人的には「熱い」バンドのほうが好きなのでちょっと聞き流してたところもあるのですが、それができるのは完成されているからでもあるんだ。

 Vo&Gt,Gt,Ba,Drのフォーピースで、Vo&Gtは女性です。なんとなくよく見てたけど、ようやくなにが好きかを説明できるようになってきたかも。
 ひとつ大きいのがその声で、こういう低音域をしっかり響かせられる人ってなかなかいないんよね。今ってその声が「音階だけで」変わっていくように思えたので、もっと声に表情を出せれば彼らの世界も広がっていきそうに思いました。今年の目標もちらっと言ってたっけ、それが声に出ればだいぶ変わっていくはず。