IMG_20190227_120437
 忙しいのかそうでもないのか、という状況もあってちょっと株主総会をのぞいてくることにしました。サムティは去年いきなり新株発行してみたりいろいろあったのですが、そういえばそれに関する質問は少なかったですね。


大阪万博の話とか現在の不動産市況をどう見ているのかとかおもしろいはなしはいろいろあったのですが、ちょっと時間が取れそうにないのでこまかいことは余裕があれば。ただ、「サムティ強靱化計画」に基づいていままでとはちょっと方向性を変えてきそうで、それが不動産に対する考え方とリンクしていてかなり興味深かったです。

 ちなみにお土産はクオカード1000円分でした。大事に使わせていただきます、最近コンビニでお金を使うことが減ったのはこれらのおかげです。
IMG_20190227_094953