IMG_20190226_195602
 ちょっとバタバタしてるので、本編だけどうぞ。


到着は20時前、2番手Charlie Vvu & Tokiyo(And Summer Club)が2曲ちょっと。編成Vo&Gt,Gt,Epfだったかな、ふわっとしたなかで声をどうなじませるかかなあと思いながら見てました。さて残りは3組っぽいな、のんびりやりましょう。

 Vo&Gt&Pf&フルートで、サポートにヴァイオリン&Pf。あそっか、ふらっと真伍さんが入ってきたけどそういえばしんごさんっぽいんだ。
 まあ基本的にはほたる日和っぽい印象で、ふわっとしてるなあというのが先に出てしまうかな。バンドでは歌ってないみたいで、そう考えれば悪くはないけど。

 ギター弾き語り。今日はキラーチューンを封印してたけど、それでも彼の世界はきっちり出せておりました。
 その歌詞の紡ぎ方はやっぱりらしいと思ったし、1曲カバーがほーりーあーだったのもしっかり考え方が出ていたし。今日の曲たちももっと自分のものにできればキラーチューンが増えていくだろうし、もっと乗っていけるのかな。

*ちーかま(Easycome)
 ギター弾き語り。なんだかバンドのときより甘い声をしてるように思えたのは緊張してたからかな。
 バンドの曲は少なめで自分で作ったのをたくさん聞かせてくれて、それはかなり新鮮でした。バンドとはまた違った感じで、これをまたバンドに返してもおもしろそうに思えたかな。