IMG_20190131_200020
 今日は意外にかぶってるよねえと思いながら、最終的にはOneDropへ行くことになりました。


 そういえばひさしぶりかもなあと思いながら開演前に着いてのんびりと。今日は全員ギター弾き語りです、軽めにいきますのでのんびりどうぞ。

 なんというか、まだやりたいことが見えてない気がしたかな。
 ギターとか曲とかはヲザキ珈琲とか内田修人みたいな印象だったんだけど、そこから見ると声が乗り切れてなかったような。前のふたりとかオガサワラヒロユキとかのように、ちゃんと世界を出せるかどうかが大事になりそうな気がします。

 そっかあ、やっぱ圧倒的に表情が足りないよなあ。
 最後の曲はおそらく昔から慣れててだいぶ気持ちが乗ってたけど、それでもまだ「曲を全身で表現してる」とは言えなくて。それ以外の曲だとまだまだフラットに見えてしまってるんだ。割と下向いてることが多いのも関係してるかな、彼女と永尾蕗子をくらべるとその差はかなり大きそう。

 なるほど、その世界は完成されてるように見えたかな。
 高音域の出し方とか気になることもありつつ、1曲目が荒れてたのは昨日作ったからみたいで。そう考えるとしっかり熟成することができる人なんだなあと思ったし、それが見えただけでもおもしろかったのです。