IMG_20190121_195602
 カウントダウン以降で今年初の歌う魚は、おなじみの方々が共演する日になりました。


 到着は20時前、2番手の水瑛が2曲ちょっと。へえ、これでスヨンって読むのね。この感じどっかで聞き覚えあるなあと思ったら安藤裕子で、ってことはピアノ弾き語りでもあるしふじたゆかりあたりにも近いんだろうね。ってことで残りは3組、みんな勝手がわかってるしのんびりやろうかと思います。

 ギター弾き語り。今日はなんだかのんびりセットだったようです。
 最後の曲は立ってたけど基本的には座りで、スローテンポな曲が多かったのもまたそう思わせたのかな。それでもしっかり本城さんの世界でした、そこはさすがですな。

 ギター弾き語り。いつもながら、なかなか天真爛漫な感じでした。
 十代の頃に作ったという曲もどっかで聞いたことあるくらい見てるんよね。普段とはまた違ったセットに見えたけど、それでもしっかりステージを作っていけるのはさすがなのです。

 ギター弾き語り。いつもより勢いがあるように見えたのは調子が悪かったからかな、強い声を出すのがちょっとしんどそうだったし。
 そんななかでできることはしっかりだしてたし、ちゃんと自分の世界を見せていたことがいちばんだったと思います。また調子がいいときに聞いたら変わってるかな、どう転がってるかを見てみたいかも。