IMG_6983 そうなんだ、松本さんとジョンソンさんのツーマン見たのちょうど1年前なのか。もっと最近だと思ってたけど時間は流れているというか。そんなふたりが今度は移転したムジカでライブをすると聞き、それは行ってみようと思ったのでした。
出演は順に光輝sweden松本英二郎ジョンソンtsuでした。3組が3組とも個性があって、それがとにかくおもしろかったのです。光輝swedenは最後の曲でInish Moreを思い出したけど割とミュージカル的な歌い方に見えて、u-fullといっしょに見るとおもしろそうだと思いました。松本さんはやっぱりいろんな楽器を使っておもちゃ箱のような世界を作っていたし、ジョンソンさんはやっぱり彼の世界をしっかり出してそれが今日の雰囲気にしっかりはまっていたし。そんな時間はやっぱりあっという間で、それだけおもしろい時間だったのです。