image 今日のサンガさんは、カマタマーレとの対戦でした。びっくりするくらいの大勝となりましたが、それを見ながら「さすがにこれで降格することはなさそうだ」と思ったのはいいのか悪いのか。

いきなり闘莉王がPKを獲得し、「はいはい、また決められないのね」と思ってたらきっちり決めてゲームが動きます。そのあともカマタマはあんまり攻撃してこないなあと思いながら見ていると、ちょっと前にサンガさんで見たようなミスからの得点が続きあっという間に3-0となりました。後半はこのままいかないだろうなあと思ってましたがやっぱりカマタマはそこまで攻撃をかけてこず、危なかった場面ってクロスを原一樹が合わせようとしたところくらいだったような。ヨンジェがもう1点決めて最終的には4-0、今日のヨンジェのシュートはどちらもよかったなあ。

別にサンガさんがよくなったとは思ってないのですが、その割にはここ3試合無失点に連勝と結果が伴ってきています。今シーズンまだ3連勝ってしてないよね、ここでもう一度チャンスがきたということはようやくやりたいことができるようになってきたのかもしれません。3連勝もしなければ3連敗もしないという不思議なチームになってるけど、今度こそ3連勝できればなにかが見えてくるかもしれない。