今日はなんだかめんどくさそうな、とか言っちゃダメですね。まあこのメンバーで行かないとかないよね、ってことで酔夏男へやってまいりました。

到着は20時前、2番手のサコウイサオが2曲ちょっとでした。最後の曲とかひ勢いだけしかなかったけど、こういうのもけっこう好きだったりします。さて残りは3組ですか、のんびりやりましょう。そうそう、全員ギター弾き語りです。

よりえ
今日唯一の女性なのね。ここ3週間でスー、より赤、ソロと3形態見たのですが、曲がかぶってないこともあって「ああこんな曲だった」と思ってたり。
いちばんよかったのが3曲目というのは「彼女はアップテンポのほうが似合う」と思ってるからだろうな。声のパワーはやっぱりあるしその意味ではさすがだと思うけど、この感じってバンドのほうが映えるのかもなあ。

市村マサミ
たぶんキヨシローさんタイプだな、ひさしぶりだったのであんまり覚えてなかったってことか。
こういう声ってあんまり届いてこないイメージがあるけど、きっちり声を使い分けているように見えてそこまでできてる人はそんないないなあ、なんて思ってたな。

金丸亮太
うん、まあいつもの感じでしたね。
しっかり金丸さんの世界はできてたと思うけど、その世界がひとつしか見えないんだ。また別の世界が見えれば違うんだけどな、このままいくんだろうなあ。