image 我那覇美奈と花*花がなにかしてるのは知ってたのですが、タイミングが合わなくてはじめて見ることができました。どっちもワンマン行くくらい好きなアーティストだし、独特な世界を持ってるのでそれが混じるとどうなるかがとっても楽しみだったのです。
予想はしてたのですがやっぱその通り「トークショー」的な展開で、アンコールも含めると二組の曲数は揃うようになってたみたいです。我那覇も花*花もとてもよく知ってるアーティストだし、もちろんほとんど知ってる曲でした。

image ただ後半はテーマに沿って3人が歌いたい曲をするコーナーがありまして。これも渋いまきこさんとか吼えるいづみさんとか西武球場に降り立つ(!?)我那覇とか3人3様でおもしろかったです。あと2組ともトークは冴え渡ってたな、いづみさんはダスキンで(以下自粛)という体験をよりによって「さよなら大好きな人」の前にしだすし、我那覇は「今日の新幹線のきっぷを頑張って一昨日取ろうとした」っていうとってもらしい話だったし。

そしてそこに今回はスティーブエトウさんがPerとして入り、それも2組の音楽に色を添えておりました。やっぱり実力派の人たちが本気で遊ぶとこれだけおもしろくなるんだな、またやりたいって言ってたしまた見ることができればな。