image 1年半ぶりのココラボか、なんか行けないことも多いもんな。今回は15回記念のスペシャル企画ということで、その名のとおりもりだくさんでした。

(8/1追記)
今回はスペシャルエディションということで、ココラボメンバーのゲストヴォーカルにLIKALIFE山里直樹、そして高岡陽子でした。もちろん3人とも実力派で、気がつけば3時間以上もありましたっけ。

個人的におもしろかったのは、おそらくココラボアレンジだと思うんだけどそれがソウルストーンを彷彿とさせていたことです。そういうところは変わってないというか、きっちり進化させているのがうれしかったのです。

そんな昔のCDを上げときます。物販にも置いてあったんだ、それもちょっとうれしかったり。