image そういえばひさしぶりのpechicaですね、1回行けないとだいぶ間が開いちゃうからなあ。そんなことを考えながら雲州堂にやってくると開演時間を過ぎていました、間に合うつもりだったのにな。

出演は順に松井省吾(空中ループ)、pechica、成山剛(sleepy.ab)の3人でした。とにかく3人が3人とも自分の世界を持っていて、それをしっかりと出していたのが印象的でしたね。よく考えたらみんなそれなりのキャリアがあるわけで、そのなかで「残っていく」にはやっぱりこのくらいしっかりできないといけなんだなあ、なんて考えていたりもしましたっけ。3人で飲みにいくこともけっこうあるらしく、途中のMCや最後のセッションはそんな仲の良さも垣間見られていました。