今日のサンガさんは、山口とのアウェイでした。この内容なら引き分けで妥当だと思うけど、逆に言えば後半あんな試合をしてれば勝てないってことだよな。

大きく見て前半はサンガさん、後半はレノファのペースでした。前半のPKを闘莉王が外したときはどうしようかと思いましたが、それでも小屋松がCKのこぼれ球を決めて先制します。ただ後半はほとんどなんにもさせてもらえず、逆にCKから同点に追いつかれます。そのあともサンガさん的な見せ場は大黒の抜けだしから決めきれなかったところくらいで、それほどチャンスもなく試合が終わってしまいました。

ここ最近は負けてないわけですが、それでも今日は「よく負けなかった」のかもしれません。こういう試合を見ていると昇格に向けては「まだまだだなあ」と思いますし、やらなければならないことはたくさんあるように見えました。さあ、次はすぐ水曜に水戸戦だ。