image 亜紀さんのスケジュールを見ていたらなんかおもしろいのがあって。この3人、ちょうど私たちかもう少しあとかくらいのアニメを見てた人なら「何これ」ってなるよね。そんなイベントなら行ってみようかとひらパーまでやってきたのでした。
(23:00追記)
写真にもあるように、出演は松本梨香馬渡松子奥井亜紀でした。はじめに3人が1曲ずつ歌って、MCのあとに奥井亜紀3曲、馬渡松子2曲、松本梨香3曲だったと思います。ちなみに、亜紀さんのセットは順に「晴れてハレルヤ」「月の繭」「心のファンファーレ」「Wind Climbing〜風にあそばれて」でした。

この3人を見て個人的に「やっぱラジオ好きなんだなあ」と思っていて。馬渡さんは完全にはじめてでしたが(幽遊白書は当時通ってたそろばん教室にジャンプがあったので連載開始から見てましたがアニメまでカバーしてなかったのです)、亜紀さんはずっと見てるとはいえ出会いはラジオでした。高校時代に当時聴いてた(「まんたんMUSIC」の前番組)「チャゲのラジ王」に番宣でやってきてさんざん騒いだあげくかかった「Wind Cliimbing」に度肝を抜かれたんですよ。そして松本梨香さんについても曲も声優としてもあんまり知らなくて、大学時代にNHK-FMで「サタデー・ホット・リクエスト」のDJとしてよく聴いてたんですよね。そんなふたりがこういう形で一緒にライブをすること自体なんだかうれしかったです。かたちはみんなと違うかもだけど、彼女たちはやっぱり青春に欠かせなかったんだ。