image 実は夕方から来ていたのですが、移動やらなんやらでまったく
つぶやかなかったという。当然のようにブログも書いてないので、もし余裕があれば書き足します。
(2017/4/9追記)
ええ、今年のMISOJI CALLINGも終わりましたね。そのとき調べてまだ書いてないことに気がつき、しかもそこにメモが残っていたので残しておきます。

*1645-1715 Bacon[v]
これぞパワーポップの真骨頂、でした。

*1730-1800 ペケキング・テリー[S]
もう「さすが、やっぱりペケ先生だわ」ということばしか出てきませんでした。

*1815-(1835) CUSTOM NOISE[k]
ハウリングアンプリファーみたいだったかな。もう少し声に厚みがあれば変わるかも。

*1830(1840)-(1850) GOODWARP[S]
コーラスうまいなあ。

*1845(1850)-1915 ハンブレッダーズ[v]
熱い気持ちは伝わってきたので、あとはそれをどう「うたで」表現できるか、だな。

*1945(1948)-(2000) ナードマグネット[v]

*2015-(2018) kidori kidori[k]

*2030-2100 craft rhythm temple[S]

*2115-2145 The denkibran[k]