image うわ、もうこんな時間って。とりあえずこれだけどうぞ。
到着は20時前、「あ、小林未奈か」と思ってる間に最後の1曲だったようで終わってしまったり。ってことで、今日はのんびり簡単にいきます。

*ターボー&ムニエルズ
Vo&Agt,Egtの男性2人組。そうだなあ、雰囲気はフォークっぽかったかなあ。
1曲目は拡声器とか使ってたけど、意外とおなじような曲が多かったもんな。悪くはないと思ったけど、もう少しなにかほしいかなあやっぱ。


KEEWO
ギター弾き語りの男性。あそっか、「誰かに似てるなあ」と思ったら小野正利とか中川晃教とかだ。
そうなると「うまいなー」としか思えなくて、まあこれは完全にタイプではないからなんだけど。まあ完成されてるから、いまさら別の方向にいくのも違うと思うしなあ。

#そしていまだ「キャラが定まらない」って泣き言を言うアコ博おじさん。それはもう頑張ってくださいとしか言えないです。

共田尚樹
ギター弾き語り。うん、よくある歌い上げ系シンガーソングライターにしか見えなかったな。
声も全然前に出てこないし、「ただ歌ってるだけ」でしかなかったです。こっからどうやって特徴を出そうとしてるんだろう、その前にやんなきゃいけないことはたくさんあるか。

#そして出たがりのアコ博おじさんがステージに上がって2曲。なんだかんだ好き放題やってます。

代田幸子
電子ピアノ弾き語り。そだなあ、声楽的って感じかなあ。
そこそこ歌えてるとは思ったけど、それ以上の感想はなかったです。声量はありそうかも、くらいで。悪くはないんだけどね、これといって特徴がつかめなかったもんなあ。