最近あたらしい人たちを全然見られてないんだよな。なんか足が向かないというか、なんとなくわかってしまうというか。そうも言ってられないか、ということで今日はほとんどわかってない酔夏男へやってきました。
到着は19時50分、2番手かな、のTrifoliumが3曲だったかな。女性Vo,男性Gtの2人組。ある程度しっかり歌えてると思ったけど、もっと声が前に出てくるようになればもっとよくなるだろなあ。さて、転換時間が短かったので今日は軽めでございます。

永倉彩乃
電子ピアノ弾き語り。そだな、なんとなくやりたいことはわかったというか。
短い時間のなかでだいぶんいろんなことをしてたかな。でも、その「やりたいこと」はわかったけどそれを十分に表現できていなかったような。もっとなにができるか絞りこんでもいいのかなあと思いつつ、その前に今日やった曲たちをしっかり見せることができれば相当おもしろくなりそうな予感もありました。

杉野明日香
ギター弾き語り。そっか、やっぱりぜんぶの曲に「きみ」がいたなあ。
いつ以来だっけ、新曲も2つくらいあったのかな。割と歌はうまい方だと思います。それに加えてけっこう独特のリズムを持ってるような気がして、それが彼女自身の個性にもなってるんだろうなあって思いながら聴いていました。

大屋朱里
電子ピアノ弾き語り。前ちらっと見たときはそんな印象じゃなかったけど意外とおもしろいかも。
しっかり歌えてるなあとも思ってたし、声がしっかり前に出てたもんな。それでちゃんとこっちまで伝わってきたし、かなり印象はよかったです。このままきっちり経験を積んでいけばいいアーティストになれると思うし、もちろんそれを期待してしまいます。