image ソウルストーン&Co.のメンバーで構成されるココラボが、おなじく元メンバーもいて現在は東京での活動となっているLxentaとワンマンをするとのこと。割とひさしぶりな人もいるわけで、それは見に行ってこようとなりました。
Lxentaは女性Vo,男性Baで、ココラボはGt,Dr,Key,Tb,Saxの5人で、さらにコーラス&小道具担当とダンサー2人がいたので最大総勢10人という編成になっていました。いくらシャングリラでもそれだけ多ければ誰に注目すればいいのかわからない場面も多く、逆に言えばどこを見ててもなにかしら発見があったように思います。ココラボメンバーは結構長いので、BaとDrのアイコンタクトなんかもちょっと懐かしかったりしたもんな。

ただ、全体的にはLxentaというバンドがどこに向かっているのか考えてたらあっという間に終わってしまった、という感覚なんですよね。「永遠の17歳」という単語も出てきてたけどアイドルとはちょっと違うと思うし、かといってシンガーとしてもとても「本格派」と書けるほどではなかったし。そのなかで今回は初ワンマンだったのかな、本編1時間10分、アンコールを含めても1時間半くらいで終わって「あれ、全然わかんないまま終わっちゃった」となってしまったのです。どうなんだろうな、今日「なら」できたこともいっぱいあったみたいで、そのあたりでなにか糸口をつかむことができれば少し変わっていけるのかな。そういえばなにやら大型タイアップも決まったようで、そういうことも含めてどう「成長できるか」なのかもね。