image 今日も行きたいところけっこうあったんだけどね。色々迷ったあげく、ひさしぶりな方々を見に行くことになりました。
まずはflamentinaのステージでした。えっと、「普通の順に」男性Pf, 男性Gt, 女性Tp,女性Per,男性Baだそうです。
「Tp.ニシカワジュンコがやりたいことをするバンド」というコンセプトで、かなりジャジーながらもわかりやすい世界が繰り広げられておりました。ちょうど雲州堂でごはんを食べながらゆっくりと聴くには最高の音楽だったな、それだけ会場の雰囲気にも彼らの音楽がマッチしているんだと思います。

そして後半はmoopyでした。Vo&Gt,Baの男性2人組で、サポートにDr,Pf。かなりひさしぶりだったんだよな、3年ぶりだったっけ。
やっぱり「わかりやすい曲を書くな」って思ってたっけな。ただ、あんまり声が乗ってなかったように感じたのがちょっと残念でした。どうだろね、もっと歌唱力をつけるか声に勢いをつけることができればだいぶ変わりそうだけどね。でもだいぶマイペースに活動してるみたいで、その意味では「続ける」ことでなにかつかめればいいのになあ、とも思ったりも。