今日のサンガさんは、横浜FCとのアウェイでした。いままでに比べてシュートの意識はあったと思うけど、それにしてもゴールが遠いですなあ。
ここ7試合引き分けが続いているサンガさん、それでも今日は前半から横浜FCより攻撃はできていましたし、CK6本という数字にも出ているようにチャンスそこそこありました。それでも得点が入らないんだもんな、もうこれは呪われてるとしか思えないです。先制されない限り得点できてないもん、今日なんていつもよりチャンスはあったわけで最後の精度があれば簡単に仕留められたろうに。

ただ、これで8試合連続引き分けというJ2タイ記録達成です。次は大宮戦、ここでもしっかり引き分けてJ2新記録に挑みます。まあ首位の大宮相手ですし、引き分ければ御の字ですからね。ただ、うかうかしていると残留争いがますます熾烈になりそうな気配もありまして。入れ替え戦はまずそうだ、そうならないためにも勝たなきゃいけない、けど。