image 心斎橋は眠らないのです。ということで後半へいきましょうか。

(10/12追記:前半の内容はこちらです。その後ろも考えつつ前半19時まで入れてしまったらバランス悪くなりましたが、いっぺん入れてしまったのでそのままいきたいと思います。)
*1900-(1915) 井上苑子[FANJtwice]
Vo&Gtで、サポートどうだったっけ。実はすっごいひさしぶりに見たのですが、まだ高校生ということもあるのかまありえちょみたいだったわ。ってことはそういうコースがあるのかもな、二十歳くらいまではどうなるかわかったような気がしたもんなあ。

*1900(1920)-1935 たんこぶちん[VARON]
Vo,Gt,Ba,Dr,Keyの女性5人組。ああそっか、ガールズロックバンドってこういうのを言うのね。ある程度しっかり歌えてるとは思ったな。そしてかなり盛り上がってて、その雰囲気もよかったです。

*2015-2045 アンダーグラフ[OSAKA MUSE]
Vo&Gt,Gt,Ba,Drのフォーピースで、Drは女性でした。いやあ、とにかくさすがのひとことでした。
1曲目からかなり熱が入ってたし、それでいてメロディーはわかりやすいし。実は彼らを見たことない人たちも多かったみたいですが、それでも会場は大盛り上がりをみせていました。そのうえで最後に「ツバサ」を歌ったら、けっこう知ってる人多いみたいで。それにしてもあの曲って10年前なのね、もうそんな前なんだなあ。

*2100-(2115) もるつオーケストラ[KINGCOBRA]
えーっと、Vo,Ba,Dr,KeyでKeyは女性、だったかな。その盛り上げ方も含めて安定のステージでした。この感じは全然変わらんもん、さすがだわ。

#で、このあとどっか行こうと思って抜けたのに、ほぼすべてが入場規制で入れず。それにしても夜の心斎橋は終わらないね、毎年のこととはいえすげーわ。