image なんか写真って思いつかなかったので、たぶん全部これでいきます。ミナホ2日目、今日も長丁場なのでまずは19時までを入れておきましょう。
*1415-(1440) テトラサイクル[knave]
Vo&Gt,Gt,Ba,Drの女性フォーピース。まあギャルバンだな、と思うところもありつつ、声に力があったのでそれだけでだいぶんおもしろくなってたな。'elseとかMISSILE GIRL SCOOTなんかを思い起こしてたもん、これでもうひとつなにかあればかなりおもしろそう。

*1500-(1517) 蠣崎未来[soap opera classics]
ギター弾き語り。ひとことで言ってしまうと「うまいな」になるか。その「歌ってる」ところも含めて高宮マキっぽいと思ったっけ、特徴はあるけどそれをうまく出しきれてないというか振り切れてないというか。

#そのあとは迷走ゾーンでした。atrantiQsへしなまゆを見に行って「違うなあ」と思って3分で抜け、SOCORE FACTORYへAn Sept.を見に行ったら「悪くないかあ、でももう少し歌えてほしいなあ」と思ったり。それが1540と少し早く終わったのでhillsパン工場へ行ってみたら、ちょうど入口についたタイミングでポタリは終わったみたいでした。

*1600-(1607) sympathy[DROP]
Vo&Gt,Gt,Ba,Drの女性フォーピース。まあよくあるギャルバンでしたかね。頭の3曲がほぼ同じテンポだったこともあってなんだかおんなじ曲を何回も聴かされている気分になりました。

*1615-(1635) BOMI[RUIDO]
Voで、サポートいっぱいいてちょっと見えなかったな。なんだろ、彼女の「得意なところ」につなぎきれてないように思えたな。2曲目とかあんま歌いきれてなかったように見えたし、もすこし自分の世界に引き込めれば変わるだろうに。

*1615(1640)-1650 浜田一平と彼の新しい友達
Vo&Gtで、サポートにGt,Ba,Dr,Epf。最後は彼にしては明るい曲で、そういう曲にしっかり気持ちを入れられればバラードも変わるのかなあ。ただ朴訥と歌ってるだけ、が強みになるとは思えないもん。

*1715-1745 杉恵ゆりか[hillsパン工場]
Vo&Keyで、サポートにGt,Ba,Drだったかな。立ちピアノだったことも含めて近藤夏子っぽかったな。彼女にくらべればもう少し勢いが足りないように感じたので、それが出てくればもっとよくなりそう。

*1800-(1820) シンガロンパレード[CLAPPER]
Vo&Gt,Ba,Drの男性スリーピース。前見たときってあんな感じだっけ、ってもうだいぶん昔の話か。
どうも直後に入場規制がかかったみたいで会場はパンパンで。やってることとしてはコミックバンドに近いかな、でもそれであれだけの人を呼べてるのはすごいと思ったな。

*1800(1825)-1830 おかもとえみ[atlantiQS]
カラオケ。最後のMCはぶっ壊れてましたが、まあ普通の女性シンガーでしたね。

#そのあと空中メトロを見にvijonへ行って最後の曲に間に合いましたが、まあどんなだったかすっかり忘れました。そんな状況だし、半分越えてきたのでここでいったん切ります。