image 行けるときには行っとかないとと思いつつ、そういうときってなんでかぶるんだろうね。とりあえずJANUSへ来ましたが、今日は早々に引き上げることになりそうです。
今日は最後まで見られないため、ちょっと早めに入ってのんびり。JANUSのなかもだいぶゆったりした雰囲気だったもんな。さてと、とりあえず行けるところまでいきますか。特記以外はギター弾き語りでございます。

ふじおかみゆき
うん、まずは「普通にできてた」し、その意味ではいいステージだったかな。
前半はけっこう緊張してるのか「置きにいってる」ように見えたし、JANUSの広さだといつもの感じでは伝わらないところもあるし。それを考えなくてもちゃんとステージができてたので、きちんと地力はつけてきてるんだろうね。今日のステージだともうひとつなにかがほしかったので、それをどういう形で加えていけるか、かな。

針尖愛実
はりさきまなみ、と読むそうです。特にアップテンポな曲は扇愛奈っぽかったかな。
スローテンポだと植村花菜っぽい印象もありつつ。とにかく勢いがあって、その雰囲気がけっこうよかったんだ。先日デビューシングルを出したって言ってたしメジャーなのかな、だとすればここから数年経ってどう成長していくのかも見てみたいな。

ささきちか
Vo&Gtで、サポートにウクレレ。うまいのは間違いないけどね。
しっかり歌えてるとも思うし、ちゃんと聴いてると歌詞もしっかりしてるなあと思いつつ、でもあのふわっとした声に馴染めないというか「歌ってるなあ」しか思えないというか。たぶん合わないだけだと思うけどね、着実に成長してるというはなしはいろんなところから聞くもんな。

#で、今日はここまで。このあとゴリゴリのロックバンドを見に行く予定、ってまた振り幅でかいこと。