image 今日のサンガさんは、セレッソとのアウェイでした。フォルランにハットトリックを決められての惨敗、これがいまの実力なんだろうね。
全体的には、大宮戦のようにだいぶやれてたと感じたんだけどね。早い時間に元気が楠神だっけ、を倒してPKを与えてしまい、そのあと前半のうちにフォルランのFKが決まってしまったらもう反撃する力はありませんでした。あのFKはすごかったんだろな、元気が完全に惑わされてたもん。

そして後半はなあ、磐瀬くんがいらんことしてまたPK与えてしまうし。あの場面、逆のゴール裏でも「あれハンドじゃないかな」とおもったくらいあからさまに見えたし、状況を考えれば我慢してほしかったなあ。そこで1人少なくなるよりは失点するほうがまだましだったもんな。そのあと危ない場面は相当あったのですが元気の頑張りと相手の決定力不足でそのままタイムアップを迎えました。

まあ今日は相手が相手だし、それでも崩されなかったわけだし、終わったことは忘れよう。もう3日後には次の試合、ザスパとのホームゲームが待ってるんだ。そのなかで今日のような試合をしないようになにができるのか、もういちどやりなおしていくしかないんだよ。