そっか、ひな祭りだっけ。今夜はひさしぶりにお仕事が早く終わったこともあり、酔夏男までやってきたのでした。
出演は順にkikiki(kiki x 岸本丈夫)、ユメミッヒ(yumemiflower x ミカミッヒ)、ピースニーピースニー(u-full x 畑下マユ)でした。あんま考えずに見てたなあ、「ふーん、メインは取れそうにないけどコーラスならまだ聴けなくもないなあ」とか「へえ、確かに声が強くなってるわ。やっぱちゃんと見に行っときたいなあ」とか「声の力の差がありすぎるなあ。自信を持つだけでも変わるかもだし、声の細さをどう使うかがポイントになってくるかもな」とか。あんまり自分のなかで評価がないのがミカミッヒだけなのも大きいかな、その感覚を持ったまま見られるしね。まあ今日はお祭りだし、こやってわいわいするのも悪くない、ってことで。