image もう開幕まで1ヶ月ちょっとですか、あっという間にはじまるんだろうな。そんなわけで本日はサンガさんのファン感謝デーがおこなわれました。
まあ内容としては改めて新体制の発表があったり2年に1度の新ユニ発表があったりとほぼいつも通りでしたかね。それでも改めて今年の選手たちにメッセージを伝えることができてよかったな、まだ和田さんのサッカーがわからないのでそれも楽しみだし。

image
image

新ユニは昨年の紫一色から白を取り入れたものになりました。これもかっこよさそうだな、今年はオーセンティックまだなので出てから考えよう。レプリカは金糸とかロゴとかメッシュとか大事な部分がプリントなので買う気になれないんだ、去年のオーセンティックが1万円で売ってて「それもいいかも」と思ったのは内緒ですが。

そうこうしているうちに、すぐ開幕するんだろうなあ。まずは福岡とのアウェイ、そしてホーム開幕はジュビロだっけ。そんな「サッカーのある生活」が、また今年もくることがうれしいんだ。