image 今日もどっしよっかなあと思いつつ、気がつけばOneDropまでやってきました。
なんかいろいろありましてまたもギリギリの到着になってしまったり。全部見られてよかったよ。本日は3組、全員ギター弾き語りの女性になっております。

ナカノスズコ
そだな、真っ先に出てきたのははせがわかおりだったかな。声の雰囲気とかが似てて。
途中でPigeon's Milkみたいだとも思ったけど、たぶん知らない人ばっかりだしいいや。悪くないんだけどさ、その感じだけだとどうしても流れちゃうかなあ。声の感じか、歌詞の感じか、どっかで「引っ掛かる」部分がほしいと思ったかな。いろんな経験をして、それが歌詞に出てくるだけでもだいぶ変わるかも。

杉野明日香
うん、そうだなあ、やっぱ「歌ってた」かなあ。
ひとことで言えば「ゆるふわな感じ」になるかな。その感じからあんまなんにも伝わってこなかったのがすべてかな。まあねえ、こういう人っていっぱいいるからねえ。

タムロリエ
りえちょなあ、ホントにまるくなったよなあ。
なんか1か月ほどニューヨークへ武者修行に行ってたらしくて、そこでかなり感じたものがあるらしくて。それをどやって実現させるか、だよなあやっぱ。いまいる場所でそれをするのはそう簡単には思えないし、かといっていまの環境を変えようと思ってるのかまでは見えなかったし。まあ、こんど見たときにその答えが出てるような気がするな、なんとなく。