...すみません、「イベント終わったら書こう」と思ってたのにどうも全然時間が取れなくて。ということで、いまさら感があふれる夏真っ盛りのライブを振り返っていきますか。
まずライブ回数ですが、すべてライブレポを書いているので12回になります。前半の15日で4回しか行かなかったので「これひさしぶりに10回割るかも」と思っていたのですが、後半で巻き返して「いつもよりちょっと少ないかな」程度になりました。なんだかんだでけっこうライブ行ってんだな、っていまさらすぎるか。

8月も風カヲル時とかCHAKAとか昔から活躍している人たちのライブにも行きました。そういえば最近そういう人たちしか挙げてなかったので、今月のピックアップは16日のVOXhallにします。生で大文字五山送り火を見るのもはじめてだったし、それ以上にライブの雰囲気よかったもんなあ。ああいうイベントができるってのは、やっぱ主催者がそれだけの人徳があるからだろうし、とってもうらやましかったです。

そんなわけで9月も...ってもう終わってますね。そちらはまた改めて。「先月のライブを振り返る」シリーズはまだ終わったわけではないので、次回もお楽しみに。