image あ、またこんな時間。とりあえずこれだけで。
山本拓磨
ギター弾き語り。こういう人もけっこう好きだったり。
尾崎豊の名前も出てたし、そんな感じの音楽だったかな。ハイロウズとかにも近かったし。ただ、そのジャンルのなかで見ればかなりオーソドックスだったので、こっからどう「らしさ」を出して行けるか、だろうな。若槻くんと一緒に見てみたいと思ったっけ、方向性は違うかもだけど波長が合いそうで。

はしもとかよ
ギター弾き語り。感覚としてはKYOKO Sound Laboratoryかな。
けっこう竹仲絵里に似てる気もして、ってことは北欧の音楽の影響も受けてそうかな。インストも含めてけっこうおんなじようなイメージの曲が多かったので、もう少しいろんな世界を見せてくれたらもっと成長していきそうかな。

#あ、そういえばここにもう1組いたんだっけ。誰だったかなあ、1週間以上経ってるからもう忘れたや。

*西之原由貴
ギター弾き語り。The Lilliesというバンドもやってるんだって。
声の質がかなりYUKIっぽくて、それがとっても興味深かったな。バンドだったらどういう感じなんだろう、ってかなり思ったもん。こういうギリギリの声ってあんまり出せる人がいないし、その意味でもおもしろかったなあ。

グルパリ
ギター弾き語りの男性。そだな、なんか中村一義っぽかったかなあ。
けっこう雰囲気はおもしろくて、そのなかによくわからない感じで声が乗ってる感じかな。悪くはなさそうだけど、そんな好きな感じでもなかった、かなあ。